テレビに出ちゃいました。

初詣の際に妹が我が家が猪の絵馬の前で写真を撮って年賀状にしたと話したらそこで撮りたいというので行ってみました。なんと写真を撮るのに10組ぐらいが行列を作ってました。横ではテレビカメラがいろいろと初詣の様子を写していたのですが自分達の番が近づくに連れてカメラが近づいてきて前の組の時にはピント合わせをしてました。いや~これは映るかもねなどと笑っていましたが私がカメラを持って撮影している時に撮っていたと大騒ぎでした。夜総勢11人でローカルニュースを見ていたら・・・・カメラマンの私までしっかり映ってました(^^ゞ

あの大混雑の中で並んでいたのを撮られるとは、今年は新年早々運がいいかもしれません!

これで使い果たしたともいわれましたが。

コメント

  1. […] でもなんか映るんじゃないかと思ってました。というのも2007年一月元旦に我が家と甥っ子家族で浅間神社に初詣に行った時にすごい人ごみのなかでNHKの夕方のニュースで初詣風景で映ったんです。我が家だけだとそんな事ないのですが… […]