翌日に持ち越し

昨日休養しましたので朝から元気百倍でしたが午前中から仕事に追われてました。午前中は通販のお米の籾とりが多くほとんどの時間を使い午後は、業務用のお米と胚芽米の精米でしたが途中いろいろと雑務が入り結局予定の精米まで終わりませんで明日に持越しです。なんか昨日とうって変わっての慌ただしい1日であっという間に時間が過ぎていったという感じです。8時に夕飯を食べてからメルマガとプレゼントページ、ヤフー店の更新をやる予定でしたがプレゼントページとヤフー店は出来たのですが11時を回りメルマガまではできませんでこちらも明日への持越しとなりました。夜11時を回ると集中力が切れて無理が利かなくなりました。