1日PC

当店は、祝日は基本的に営業ですが勤労感謝の日とこどもの日は、お休みにしています。二女が先週からどこかへ連れてってといっていたのでそのつもりでしたが3日前から嘔吐下痢症になりお出かけ計画は中止になりました。

(じつは、今日は秋田神代でグランドゴルフ大会があって行く予定だったのですが来週再来週も仕事で日曜日いないし午前中スタッフがいなくて仕事をしておかないと思ってました。)

朝9時から店に来て10時からHPのページ作り開始。お昼30分食べて夕飯1時間食べた以外は、夜11時までびっちりとPCの前で頑張りました。久しぶりにページを作ったのですが写真撮影から画像加工から始めるので手間取りページを作った後は、メルマガを書いて11時に過ぎに書き終わり発行。長い一日でした。最後は、目がしょぼしょぼして疲れました。

プレゼント」ページや「もち米・おもち」のページ、雑穀米、もちきびなどを商品追加しました。(新商品販売開始の紹介)また特別栽培米三和コシヒカリ5kg送料無料のページも作りました。こんなに作ったのは久しぶり。でも今まで以上に時間がかかり年を感じました~。勤労感謝の日なんですがこれではまったく勤労感謝ではなかったです。