売却

狭い車庫の一番奥で半年以上乗ることもなく倉庫代わりに使われていた営業車を今日売却しました。残念ながら配達も減りマイカーエスティマで配達に行く事も多くなりましたので今後も乗るという情況が見えませんでしたので思い切りました。査定も予想以上に高く売れてよかったです。8年乗って走行距離28000キロでした。アクティを買ってからパワステがついていたのでそちらばかり乗るようになりアクティは、現在8万5000キロ。こちらを売ったらとKさんにいわれましたがやはりパワステつきのほうがいいですしホンダの乗り心地が好きなんで残しました。

写真で見るときれいですね。後ろのほうは傷だらけなんですが。

実は昼前に決めて夕方には売却してました。自分ながらに今回の決断の早さには驚いています。

精米機は修理中で今日は米伯楽1台で対応。思ったよりは軽症のようで動きそうだという事でちょっと安心しています。

今日も慌ただしい1日でした。今から夕飯を食べて9時からプレゼント抽選をやりメルマガ原稿書きです。結局1回発行がとんでしまいました。