ブラウザ

参加しているメーリングリストでブラウザの話題になりこのページを紹介されました。私は、Firefox2をすでにインストールしてあったのですが始めてみる拡張機能が多かったのでちょっとたくさん入れてみました。するとFirefoxが起動しなくなってしまいまして再インストールしなおしたりFirefox1.5に戻してみたりいろいろやってみましたがダメ。困ったなあと思っていて以前も同じようになってしまいセーフモードで起動した事を思い出しました。セーフモードで起動して拡張機能を全部削除してようやく通常に起動するようになりました。
困っている間にインターネットエクスプローラーでいろいろと調べていたのですがこれもバージョンアップできる事がわかりすぐに7にバージョンアップしてみました。今度はタブになったんですね。なんかFireFoxに似てきました。RSSの登録もできるようになり今後は、RSSがもっと重要視されるのではないでしょうか。思わぬところからバージョンアップできてインターネットエクスプローラー7もたまには使ってみようかなと思いました。

Firefox2、タブで開いた時に今までは一番右の×でひとつづつ閉じれたのですが2になってタブごとに閉じなければならずコレがちょっと不満です。