大道芸ワールドカップ

12時8分着のひかりで鮭川村ご一行様が到着するので「お米のみうら」さん、「経済連柴山君」と駅で出迎えて食事をしてから柴山君と大道芸ワールドカップ会場の駿府公園のプレミアムステージまで案内しました。駿府公園内は凄い人出でコレだけのかたがどこから来るのかと思いながら歩いてました。人の波でめがまわってしまいそうです。会場内であちこちでパフォーマンスしているのですが人だかりで全く見えません。後ろのほうの人たちは、お約束の脚立に乗ってまたは潜望鏡で見ています。投げ銭もあれでは観客の割りに集まらないのではと思ってしまいました。プレミアムステージで一旦解散して帰宅。帰宅も会場内を避けて大回りをして歩いて帰りました。鮭川のみなさんは6時半の懇親会まで自由行動です。
6時半の懇親会に出かけて二次会の10時頃まで話てから高校の同期会に合流。12時まで盛り上がりました。今年も八鍬さん、花キラリの横山さん、安喰さんなどおなじみのメンバーが来てくれて明日は、大瀧さん、おだまきさんで新米まつりです。