面接

嫁さんは今朝から仕事復帰です。昨日出たタウンワークに募集を出して電話があり午前中に一人面接しました。(午前中の募集は前回は5名ほど応募があったので楽観視してましたが電話があったのは1名だけでした。)いろいろと質問したりされたりして長くやっていただきたいということを特にお願いしました。明日までに採用を考えますといっておきましたががご両親と同居なのでお子さんの事は見てもらえるということなのでまずその事がクリアできてるのは大きいですね。字もきれいで受け答えもよかったので採用のつもりです。ぜひ来ていただいて戦力になって頂きたいと思いました。面接後たまっていた精米を夕方まで集中してやり倉庫もお米の積みなおしをしたりして疲れました。夜、メルマガを書こうと思っていたのですが疲れで気力も出なくて今日も断念して10時には寝てしまいました。ちょっと発行できないんでストレス溜まってます。