購入


IXY DIGITAL 800IS
購入しました。明日上越三和へ行くのですが今までのIXY500、動画が撮れなくなってしまい7月に秋田神代へ行ったときに困りました。そんな事でしたので修理も考えたのですがこのデジカメの手ぶれ防止機能とマクロでうまく撮れそうなことがあり思い切って購入しました。楽天のポイントがあったので楽天の
店舗

で探しました。即納の文字に引かれてか水曜日に注文。昨日とどきました。昨日は二日酔いでダウンしてましたので開けずに今日出してみました。これからマニュアルを見て勉強しますが同じIXYですのですぐに慣れると思います。IXYは、これで3台めですが今まで使っていたバッテリーとコンパクトフラッシュが使えなくなってしまったのが一つ残念です。

これで三和のみなさんの声を動画で撮ってこようと思います。IXY500は、子供たちに使わせようと思います。