またまたゆららへ

天気がよかったら屋外のプール、三保文化ランドへ行く予定でしたが曇りでちょっと肌寒かったので「ゆらら」に変更です。長女は、中体連の応援で朝からいなく二女、三女、甥っ子三人を引き連れて午前中行ってきました。今日は思ったより空いていて意外とゆっくりと泳げました。午後は、母、妹、嫁さんと合流してトイザラスへ。三女が29日誕生日でしたのでDSのソフトを買ってもらったようです。私は下の階のホームセンターで精米所の仕切りカーテンをどうするかじっくりと見てました。3時前に戻り高校野球決勝の「静岡商業×飛龍」をテレビで見ながら缶ビール1本飲んだら試合終了直後に寝てしまい起きたらなんと夜7時。それから店でHPの修正作業を深夜までしました。飲まずにやれば早く寝れたんですけどねえ。

静岡商業32年ぶりに甲子園出場を決めました!おめでとう!甲子園でもガンバレ!