8の日

月末の8の日ということで店頭では暑い中お客様がご来店いただいております。店頭の米びつの中は在庫を少なくしてありなくなったら低温倉庫から補充するようにしてますのでその作業で忙しかったです。今日こそメルマガ発行と意気込んでましたがそんな調子でしたので昼間は出来ず夕飯を食べて夜8時から書こうと思っていたら・・・。電話が・・。

高校の同級生野球部OBのO君からでやはり同級生のS君と一緒にうちにすぐ近くのデニーズにいるから来ないかというお誘いでした。まあちょっと1時間くらいならと出かけましたが結局車でないS君と私は生ビールを頼みS君の昨日の野球の敗戦についての講釈をいろいろと拝聴しました。どうやら今夜の集まりはあまりにもショックを受けたS君がみんなに電話をかけ1杯やらないかと誘ってO君がたまたまOKしたという事でした。私の携帯にも夕方5時ごろS君からの着信がありました。結局野球談義で気がつけば12時。生3杯で4時間粘ってしまいました(^^ゞ

今日は、HPのページ修正も1ページも出来ずメルマガ発行も出来ませんでしたが明日こそメルマガ発行したいと思います。