唐辛子ふりかけ

Minitougarashigohan
今日の「笑っていいとも」でどなたかが唐辛子ふりかけの事を話したそうで昼過ぎから唐辛子ふりかけのご注文が多かったです。電話でご注文いただいた方から教えていただきました。1ケース仕入れたばかりでしたが全部でてしまい慌てて追加発注しました。ネットで「食べる唐辛子ふりかけ」で検索したらなんとヤフーで1番、グーグルで3番、「唐辛子ふりかけ」で検索したらヤフー、グーグルどちらも3番でした。「とうがらしふりかけ」で全部ひらがなで検索すると全滅でした・・・・。どれでも一番のお店には注文が殺到した事と思います。テレビの影響はやはり凄いですね。日曜日の「笑っていいとも増刊号」でまたやってくれる事をひそかに期待しています(^^ゞ