W-ZERO3 [es]

今朝の朝刊に新製品情報にでてました。ウィルコムのW-ZERO3 [es] 。コレいいですね~。2週間前に洗ってしまい新しいのにしましたがもう2週間この発表が早かったら電話番号変わってもコレにしたと思います。通話料も安いしこれもっていけば出張にメール程度でプレゼンなどしなければパソコンも要らないんではないでしょうか。通話料の安いのも魅力ですね。今度出張に行くのですがPCを持っていっても通話料が高くて躊躇してしまいますがこれならほんといいです。価格も買ったのとそう変わらないみたいだし・・もう少し早ければ・・・残念。ピッチもなかなかやりますね!

朝、寝てるときにミサイルが飛んでいたなんて・・・

午後からEC実践塾「スタイルシートで作る“売れる美サイト”② ~ファンの生まれるWEBサイトへ~」 のセミナーに行く予定でしたが二女の参観会と来週ある校外活動の説明会と重なりまして行けませんでした。とても楽しみにしていたのでものすごく残念でした。