お前もか!

このところ精米機が故障したり壊れたりで相次ぐ故障に悩んでいましたがココへ来てA3タイプのエプソンのプリンター(PM-3500C)がかなりやばくなっています。印刷すると縦にスジがはいる事が多くなり毎日ヘッドクリーニングそしていますがあまりよくありません。A3プリンターは熨斗を印刷したりプライスカードを印刷したりで必携のプリンターですのでちょっと困っています。シールなども作っていますが今のは、染料インクのプリンターですので濡れると滲んですのでしまったりですので今度買うときは顔料系のプリンターにしたいと思ってました。CANONのHPを見たら7月下旬に顔料系のA3プリンターが新発売のようですがそれまで持つかも心配です。かなり酷使してますので・・・・・。