HEAT UP

ワールドカップにまぎれて行われていたNBAファイナル、マイアミヒートが2敗のあと4連勝して優勝しました。これでシーズンも終わり来週行われるドラフトが先ず最初の興味となりました。NBAドラフトは指名順位や指名した後のトレードもあり面白いです。またドラフトが終わるとサマーリーグがありNBA入りを目指す選手達の熱い戦いもあります。今年は、世界選手権が8月に日本で行われますのでNBAバスケファンには暑い夏になりそうです。

明日早朝、日本×ブラジル戦、私が監督でしたら川口、サントス、加地、坪井、中沢、小野、稲本、中村、中田、大黒、巻でいくんですが、ジーコはどうするんでしょうか。戦い前にコレが一番の興味ですね。FWは、やはり海外でやっていてもレギュラーになれない理由がありましたので次への経験も含めてです。できれば松井を見たかったです。アジア勢、韓国(日本)以外は予選敗退なんで次の大会で枠を減らされちゃうという事はないんでしょうか。オーストラリアがアジアの枠に入るというのは厳しいですね。マイアミの奇跡の再現を望みたいです。朝起きれるかなあ~。