スポーツ三昧

今日は、久しぶりに仕事をしない1日としました。午前中は、NBAカンファレンスファイナル「マブス×サンズ」をライブで見ながら部屋の片付けを。マブスが勝ち初めてのNBAファイナルへ進みました。子供たちも部屋の片付けです。お昼からは三女の買い物でアピタへ。まあ凄い人出でした。4時ごろ帰宅してまた片づけをはじめ、6時からは「巨人×西武」を見ながらの片付けです。10時からはサッカー「日本×マルタ」を・・・。こちらは途中で寝てしまい起きたら終わってました。今日は1日片付けの時間に充てましたがちょっときれいになりました。それにしてもまったく仕事しない日曜日、本当に久しぶりでちょっとリフレッシュできました。