買い物カゴ

午前中は、お米の組合の通常総会があり出席、3年前から20軒ほど組合脱退したそうです。総会後、続けて食事をしながらの理事会があり情報交換をしてきました。

ホームページ改装を依頼している山内さんとの店内、お米やごはんの撮影が6月2日になりました。
ホームページの改装を機に買い物カゴも変えてみようかと思い2社の買い物カゴを今夜試用させてもらいました。どちらも商品を登録してポイント管理も出来てモバイル。コンバージョンタグにも対応するのです。ただいろいろとやってみましたが肝心の送料の設定がうまく出来ず受注後に送料を連絡するという形になってしまいます。当店では現在ヤマト運輸さんと佐川急便さんの2社の配送会社をお客様に選んでいただくようになっているのですが2社の配送会社の送料は設定できないんです。あと他にもちょっと融通が利かない点があったりで「帯に短したすきに流し」の状態です。今使っているカゴがコンバージョンタグ、モバイルに対応してくれればそれが一番いいのですがどうなんでしょうか。価格は少し高くなってもいいのですが。メールで問い合わせしてみようと思います。今夜は全く違う環境のカゴを二つもいじっていたので疲れました。

メルマガ書かなきゃと思いながらのカゴ試用。あしたこそ発行したいと思います。

先週末に取材を受けた記事が掲載されました。Nさんありがとうございました。HPからもリンクしておきますね。

シェアする

フォローする