二度目の打ち合わせ

ホームページ改装を頼んでいる山内さんとお昼に2度目の打ち合わせをしました。店が忙しくなかなかじっくりと話が出来る1時間がとれないので日曜日にしてもらいました。来る前に午前中はお店の机周りの片付けを。ただでさえ散らかり気味の机周りですが座るまもなく慌ただしいので凄い状態になってました。山内さんがデッサンを持ってきてくれて基本にする色合いを決めてトップページは、山内さんの提案で山内さん曰くブログとHTMLのハイブリッドにする事にしました。またテーマは、「●●●●」という事(まだ内緒)でだんだん内容が見えてきました。トップページには●●●●●も使う事になりそうです。楽しみ楽しみ!!

午後は子供たちの面倒を見ながら部屋の片づけをして夕飯は、母の日という事でお寿司を買ってきて父母の家で一緒に食べました。