テレビ電話

今日は、午後は「ゆうき会」の会合でした。4月から静岡経済連の担当が替わり人事異動でお米の関係者も変わりましたが今までかかわっていた方々が部長や課長になって戻ってきてくれたのでちょっと心強くなりました。今後の仕入れや産地訪問について、また6月からの駐車場禁止対応についても話をしました。

帰ってきてから携帯に鮭川村の八鍬さんから電話があったのですがテレビ電話ででした。FOMAに変えたのは知ってましたが突然のテレビ電話にびっくり。こちらも今の機種にしてからはテレビ電話を使ってなかったので声は聞こえないは音量を大きく出来ないわで一騒動でした。でもSH901ISにしてからはじめてのテレビ電話、思っていた以上にはっきりきれいに写るのでちょっと驚きでした。

これから活用していこうと思います。

コメント

  1. FOMAテレビ電話

    「FOMAテレビ電話」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年4月26日収集分= *Ca…