肩こり

ここ4~5日頭の右側が重くぼ~っとしていましたが今日は朝から特にひどく顔の右側がひきつるような感じもして目もなんか圧迫感がありました。電話で話してもなんかろれつが回らないような感じでちょっと頭の中がヤバイのではと思い市立病院まで乗せていってもらいました。

脳神経科でみてもらい念のためCTとレントゲンも撮ってもらいましたが結果はなんと「肩こり」でした。右肩はもうパンパンです。ちょっとこの所HP改装でいろいろと夜遅くまでやっていたツケが出てしまったようです。お風呂にゆっくり入るのが一番の治療ということで夜は、、19時に終業後は、机に向かわず早く寝ました。

午後は、午前中何にも出来ませんでしたので予定が狂い、精米と石抜きに追われてしまいました。

まあ頭がどうなるかと思いましたが「肩こり」ということでホッとしました。CTで初めて脳をみましたが先生曰く「きれいな脳」だそうです。