今年も終業


お店は5時までですが(今日は意外とお客様がきてくれています)精米所の掃除は終わりました。これから店番をしながらの事務所の掃除・片づけをします。
このブログも一足早くお正月モードにきりかえます。
今夜は、紅白よりもNHKBSのNBAマジック戦とサザンの年越しライブが楽しみです。

今年もいろいろありました。夏には人生で初めて入院・手術をして秋には、痛風の疑いが出て健康について考えさせられた1年でした。
またPTA本部役員に入り会合などで目が回る忙しさでした。
そんな入院前に楽天に出店してしまいましたので9月から12月まではもうほとんど休みもなくきつい1年でした。
それでもお客様にご愛顧いただきましてなんとか商売させていただきまして本当にありがとうございました。
来年は、健康に留意しながらもうひと踏ん張り頑張りたいと思っています。
売上目標などを明確にしてどのようにして達成するかを考えながら(今までは全く考えてなくただチラシを書いて売っているだけでした)商売していきたいと思いますが何よりお客様に必要としていただくお店、お客様のお店になって行きたいと思っています。

来年もよりいっそうのお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます!

良いお年を!