おめでとう

千葉ロッテ優勝おめでとう!とにかく26番目の選手、サポータが素晴らしいですし地域に根付いているという事もすばらしいです。パリーグファンの私にとってはこのプレーオフも堪能させてていただきました。ただ地上波、もしくはBSdの放送がなかったのがものすごく残念です。ホークスも2年連続で1位なのにプレーオフ敗退ですか。これはまた問題になりそうです。

それにしてもこのOCNのブログ最近夜はなかなか更新できません。重たくてつながらないのです。この記事も携帯で撮った写真(ロッテの優勝シーン)を11時50分ごろ送ったのですが重くて更新できず結局日が変わっての更新となってしまいました。そろそろサーバー増強したほうがいいのでは・・・。