キラーストリート

サザンオールスターズ/キラーストリート(初回盤)プレミアムDVD付リミテッドパッケージ●3000...
サザンオールスターズのニューアルバム「キラーストリート」楽しみです。サザンは高校3年の夏に合宿に行った際にテンナンバーズカラットのテープを持ってきたヤツがいて3日間ずっと聞かされているうちにファンとなりました。大学に入りサークルの先輩がファンクラブ(応援団)に入っていてコンサートのチケットを取ってもらい1年の時に今はなき田園コロシアムで「ニュアニャアニャアサザンオールスターズがやってくる」ツアーを初めて見に行き完全にはまりました。以来、大きなコンサートツアーはずっと行っていたのですが地元静岡の渚園でのコンサート2~3日前に靭帯損傷で松葉杖生活となり断念、以来コンサートには行っていません。といってもその時にWOWOWの加入したからでそれ以来はテレビでのコンサート参加となっています。学生時代にチケットピアで早朝から並んでチケットを取ったこともありましたし1曲目は何かという緊張感、ラストでの盛り上がり、いろいろな思い出が胸をよぎります。ちなみに長女の名前は「栞」です(^^ゞ

コメント

  1. M+を聴いてプレミアサザンをGET!

    僕らの青春の1ページに色褪せない音を常に聞かせてくれるサザンオールスターズ。 そ…

  2. SAS★キラーストリート

    ついに、 ついに、 ついに!!  待ちに待ったSASのニューアルバムが発売になりました??♪ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン 7年ぶりのニューアルバム! SAS★『キラーストリート』 …

  3. キラーストリート

    サザン!
    ニューアルバム!!
    「キラーストリート」
    早速手に入れて聞きましたよ♪
    質も量も大満足の内容っ☆
    なんていったら分からないんすけど、聞けばわかるっ☆
    歌っていいな。。。
    音楽って素晴らしいな。。。
    そう思えるアルバムです(o^-')b
    ……

  4. サザンオールスターズのコンサートチケット

    今日は、トヨタ自動車からサザンオールスターズのコンサートチケットペアが当選しま…