山下達郎


sonorite山下達郎のニューアルバム「sonorite」

が発売になりました。サザン・ユーミン・タツローは、学生時代からよく聞き大好きです。中野サンプラザでのコンサートにも行きました。もう20年前の話ですが・・。今回タツローのニューアルバムが出るということは全く知りませんでした。サザンが10月に出す事は知っていたのですが朝のテレビで知って知らなかった自分にショックを受けました。タツローといえば「FOR YOU」のアルバムが一番スキです。トゥトゥトゥルルのジグルなどもよく「FOR YOU」のテープをウォークマンで聴きながらスキーバスに乗っていた頃が懐かしいです。スキー場でもよく流れてました!

コメント

  1. 買いました!山下達郎「SONORITE」

    達郎様の約7年ぶりのアルバム「SONORITE」。買いましたー!聴きましたー!(笑)
    今回もまたまた洗練された仕上がりで、なかなか心地よい感じですが。それにしても、、、、、デジタル録音になってからはちょっと何かが物足りない感じですね?!
    やっぱり昔の作品の方が断…….