準備

明日午後から入院しますので今日は、1日店を空ける分の作業で忙しかったです。玄米の石抜き作業や、精米、玄米の積みなおしなどちょっと頑張っちゃいました。昨日今日と、Sさんが体調を崩しお休み。明日から頑張ってくれると思います。その分配達担当のKさんが2日連続2時間残業で夕方5時まで自発的にやっていただきました。本当にありがたいです。(Kさんがご主人の仕事の都合で今月一杯で辞めるのが残念でなりません。)お店は、12日~14日までお休みなので1日半、今のスタッフで頑張ってもらう事になります。よろしくお願い致しますm(__)m。夕方配達に行ったお宅でこのブログを読んでいただいてるようで「足大変ですね」と声をかけていただきました。ありがとうございました。あまり表面的に嬉しさを表現出来ませんでしたがものすごく嬉しかったです!
この暑い中、ご来店いただけるお客様にも感謝!!

コメント

  1. HANA より:

    いつもお世話になっております。
    昨日夕方、お米を配達していただいた者です。
    お忙しいのにありがとうございました。
    さっそく、つきたてのお米でごはんを炊きまして美味しくいただきました。
    片山米店さんのお米に関する愛情あふれるこのサイトに出会ってから、お世話になりまもなく1年になります。
    この度は、店主様のご入院でさぞ大変な事でしょう。
    皆様で、力を合わせて頑張ってください。
    手術が無事終了し、ご回復されますよう心からお祈りしております。

  2. HANAさん
    毎度お世話になりましてありがとうございます。
    本日退院いたしました。
    先日の配達の際は、お声掛けいただきまして
    本当にありがとうございました。
    心強かったですしお客様に心配していただき本当に幸せです。
    無事手術も終わりましてしばらくはあまり戦力にんれませんが
    スタッフに恵まれていますので助けてもらいながら
    養生したいと思います。
    今後とも変わらぬお引き立ての程
    何卒よろしくお願い申し上げます。
    本当にありがとうございました!