先生来たる!

050807_141717.jpg
ファイナルフェスタに行く前に九州小倉から梶谷米穀店さんがご来店いただきました。静岡伊豆の修善寺へ来たついでに寄っていただきました。わずか1時間ほどの滞在でしたがいろいろとヒントを教えていただき楽しく有意義な時間を過ごせました。なかなかの雰囲気を持った方でその雰囲気に吸い込まれそうになるくらい柔らかなそして鋭いオーラ、思慮の奥深さ(もちろんいい意味で)を感じました。ユーモアのセンス、美的センス、そして何よりも商売のセンス、見習わせていただきます。その懐の奥深さに次はもっともっとじっくりと話したいです!
かじやさんのキャッチコピー「仕事に精出す米屋のかじや」このフレーズいいですよね~