いっぱい  いっぱい

ここ数日サボってました。・・・というか書けませんでした。ここ数日夜、会合があり帰ってからまた楽天のページ作り。7月4日に契約して3週間で開店の予定でしたがかなり遅れています。その焦りもありこのところ毎日気持ちがいっぱいいっぱいです。あまり弱気になるん事はないのですがこの所すっかり落ち込み気味です。まあたぶん来週になるだろう手術の事もありますがちょっと滅入ってます。さすがにこの気分ではここ数日書くことも出来ませんでした。
明日は手術前検査です。それにしても楽天のページ作りを甘く見てました。勝手に自己流で始めたのですが途中で違う事に気づき、やり直し。登録もとまどる予定ではなかったのですがここ1ヶ月はちょっとダメでした。お盆開けの開店も入院日数次第ではかなり遅れそうで家賃2か月分は捨てちゃいました。
7日にQ州から元気がいいお米屋さんがご来店する事になっています。今はそれが近くの唯一の楽しみです。すこし元気を分けていただき気楽にのんびり考えていくようにします。