モバイル店オープン!

mobile本日ヤフーショッピングモバイル店がオープンしました!

http://store.mobile.yahoo.co.jp/katayama-kometen

6月21日からベータ版でオープンできたのですがモバイルではお米は売れないと手をつけてなかったんです。
でもヤフーさんからモバイル出店の電話がありましたのでオープンする事にしました。
先日の日経MJで楽天の三木谷社長の話が出てましたが今後はモバイル市場が有望だそうです。モバイルもパケット量の定額化や携帯用のOSが入ってくればパソコン持たない人の市場参入が見込まれるからだそうです。まあ試しにやってみましたがお米は、どんなもんでしょうか。

ちなみに上のQRコード、ボーだフォンでは確認しましたがドコモ、AUでは確認していません。携帯もQRコード対応機種に変えようと思います。