田植え後 42日

200507091332000.jpg
今日は朝から雨。そろそろ出穂しそうな勢いです。

昨日は、午前中半日かけて病院へ、MRI検査の結果で内軟骨腫と断定されました。
現在は骨折してるような状態なので1ヵ月後にもう一度、レントゲンを撮り8月中に手術となりました。それまでは「かかと」で歩くようにといわれました。がコレって結構大変なんですね。8月は入院が夏休みとなりそうで子どもたちには申し訳ないと思っています。

午前中できなかった仕事をしている間にあっという間に夜になりPTAの会合。
現在4月から統合新設校の規約を両校の規約をすり合わせして作ってますが地域との兼ね合いもあり1点いい案が出てきません。検討事項となりまして9時過ぎに終わり帰ってから食事をしてまた店へ。2時までがんばりました。
現在新しいお店のHPを製作中で毎晩1~2時までやってますがさすがに今朝は起きれなくて9時に起こされました。ちょっと頭の中も体も疲れのピークです。