玄むす

image.jpg

知り合いのお米屋さんが玄米おむすびを始めたというので試しに買ってみました。買った場所は「玄むす」。今日、クール便で届きましたが中を開けてみると社長さんから筆で書いたお手紙が。メールと違って温かみがあっていいですね。そういえばやはり知り合いのお米屋さんからも手書きのハガキをいただきました。手書きのお手紙をまねしようと思うのですがなかなかできないです。今日もらったお手紙の中に「やってみんことには解らんこともある!!」と書いてありましたがこの言葉大好きです。やはりやってみないとわかりません。やらずに悩むよりは失敗したとしてもやったほうがいいと思ってます。このお米屋さんは、玄むすのほかにも駄菓子屋さんもやられていて一度見学に行かせていただきたいなあと思っています。その際はよろしくお願いしますm(__)m。玄むすの食べた評価はまた今度!