再検査

4年前に人間ドックで胆のうポリープが見つかってから毎年検査を受けています。今日その検査日でした。待合室で待っていると高校時代の友人が定期健診でやってきました。5分ぐらいするとなんとまたもう一人同級生がやってきました。あまりのも偶然でもうビックリでした。検査結果は問題なしでまた来年来てくださいとの事。帰ってから通販の配送伝票を出そうとしたら佐川急便のe飛伝が起動しなくなりました。サポートに電話するとデータベースが壊れた可能性が高いとの事で今日の復旧は無理という事で久しぶりに手書きで配送伝票を書きました。インストールしているパソコン自体もここ2~3日調子が悪いのでインストールするパソコンを変えようかなとも思っています。手書きで書くとパソコン様様と思います。腰もだいぶよくなりました。さあ今(夜9時)からPTAの会合にいってきます。