PD-F25A

image.jpg
パイオニア 25枚ファイルタイプCDプレーヤー PD-F25A [PDF25A]を購入しました。3年前にオークションで中古を購入して使っていましたがここ半年ほど認識できるCDが少なくなり寒い朝は始動するまでに30分かかったりしてました。それからはオークションでアラートをかけてちょこちょこ入札してましたがいよいよ動かなくなりまして新品で購入しました。お気に入りのビルエバンスのCDを10枚ほどとJazzで聴くサザンのCDを入れて1日中聞きながら仕事をしています。途中で何回もcdを入れなおす必要もなく好きな音楽を聴きながらの仕事、はかどりますね。
パイオニア 25枚ファイルタイプCDプレーヤー PD-F25A [PDF25A]

コメント

  1. 堂主 より:

    鍼灸治療院で使っていたデッキの音飛びが目立ち始め、買い換えることにしました。一日かけっぱなしなので、チェンジャー付きのものを探しているのですが、これはCD-Rはばっちり聴けますか?よかったら使用感などをお聞かせください。

  2. 堂主さま
    レスが大変遅くなりすいませんでした。
    CD-Rバッチリ聞けますよ!
    毎日聞いてますが問題も全くありません。