おろしとんかつ定食

image.jpg今日は、お昼から1時間ほど嫁さんが子ども会の総会でその間、「ライブドア店」の改装をしてました。こちらは恥ずかしいのですが10月にアップしてからまったく手をつけてなくて今だに平成16年産新米という表示で、表示違反をしてました。とりあえず支払方法の変更やトップページの修正などをしてアップをと思ってましたが途中で嫁さんが帰ってきて家族で街中へ食事と本屋へ出かけました。食事は「大戸屋」です。さすがに3時ごろでしたので待たずに座れて家族5人が1品づつオーダーしました。大戸屋さんは2月23日にも書きましたが私にとっては学生時代の懐かしの店のひとつ。でもこのお店の雰囲気は垢抜けていてオシャレで学生時代に通っていたあの池袋の店とは大違いでした。(池袋の店は2Fは、手動のエレベーターがあってひもをひっぱって2Fまでできあがった食事を上げていました。)味は美味しかったです。子どもたちもほとんど完食でした。

コメント

  1. タイに大戸屋!?

    しばらく訪れていないトンローはどんどん進化をとげているようで
    日本人の友人と話すたびに「Jアベニューってできたんだよ」
    といわれます。
    そのJアベニュー、日本…