葵区

WS000009今日は、Kさんも出勤で久しぶりにフルメンバーでの仕事となりました。午後は半日ここ4~5日配達に回っていてできなかった作業を精米所でこなしてました。かなりのお米を動かしたりしましたのでちょっと疲れました。年かなあ~とため息ひとつ!今晩は嫁さんが会合でいないので久しぶりに早く上がって子どもたちとのふれあいタイムです。
 今日、ネットでのプレゼントに応募していたら郵便番号を記入してみると静岡市葵区五番町と出ました。4月に静岡市は政令指定都市となりここは葵区となるのですがもうすぐという事を初めて実感しました。印刷物などそろそろ直していかないととまたひとつ仕事が増えてしまいました。